

  TOP

来てくれてありがとうございます(・ω・`)


ここは管理人*Mi*による自己満ブログです!!


前はcieloで活動してました('`


知ってるかたは気軽にコメント下さい(^ω^)



当ブログは
*80%日常日記
*10%創作・版権絵
*5%愚痴←
*5%真心
で出来てます


どうか生ぬるい目で見守ってやって\(^o^)/



年賀状企画も一応考えたりしているので良かったら非公開でコメントをくれると嬉しいです

*描いて欲しいキャラ
*郵便番号
*住所
*氏名
を忘れずに!

交換制にしてくれると喜び←

締め切りは今のところ未定です!!

※相互リンクも募集中

プロフィールなどを見て趣味があいそうだったら言ってきてください


また訪問履歴をストーカーする可能性もあり⊂(*^ω^)⊃←



でわ下より記事になります(^Д^)

*Mi*

  生きてるよ

 
 
はい放置
 
 
blog開いて一番に目につくのが死亡の二文字wwww
 
イヤすぎるwwww
 
 
ってことで更新する
 
 
 
専門合格しました^^*
 
 
これで後は卒業すれば来年から東京だ(^O^)
 
 
地道に頑張ろう(´;ω;`)
 
 
 
 
土曜日は花火大会だったよ
 
 
バイトあったけども
 
 
 
 
 
彼氏と友達カップルと待ち合わせしましたん
 
 
お団子好評でよかた^^*
 
 
こんなん(^^ω)
 
会場ではキルと砂糖もいれて6人で花火みたよw
 
 
 
でも花火の前でめっちゃいちゃついてるカップルとそれを傘傾けて見えないようにしてるおっさんにしか目がいかなかたwwww
 
 
カップル海の中入ってったしね(^^ω)
 
 
やつらどうやって帰ったのかな
 
 
 
 
 
日曜は磐田のららぽーとまでいってきました!
 
 
マキシあついwwww
 
 
 
黒は日差しを吸い込みますんwwwwwwww
 
 
金欠なのにららぽ行った
 
 
服買わせてしまった!
 
 
スピガでなんかポンチョ風?で胸元編み込んでる白いの買ってもらって
 
 
去年はづきと行った時に買った店(名前忘れた)で黒地の花柄のスカート(^O^)
 
あとチュチュアンナでトレンカ
 
 
もろ可愛い系です
 
 
私こんな女のコでしたっけってくらい
 
 
歩くの恥ずかしいwwww
 
 
 
見たいかたは遊びましょう(笑)
 
 
 
とにかくセールで通常より安くてほくほくですた(^^ω)
 
 
 
今日は時間あるなら髪きりいく!
 
イメチェンできるかな(´・ω・`)
 
 
テスト前日に何してんだ私←
 
 
 

  冬休みの宿題学校に忘れちゃった←

1262622363-ファイル01250001.jpg
 
はいこんにちわ(こんばんは?)
どじっ子じゃもはやすまない
LENさんだよ★\(^O^)/←
 
 
 
宿題学校に忘れちゃったって気づいたのはラスト3日前とかm9(^Д^)プギャーww
 
それでも出来ることをやろうって事で友達のキルフィスさんを訪ねてテキスト?みせてもらた\(^O^)/
 
教科書すらもってない僕って(?`)←
 
えーっとやったのは日本史で宿題内容はテキストP4~51まで二回通り紙に書いてこいっつーやつなんだけどまずP4~51だと?(^ω^)ってとこですよね分かります
 
冬休みって約2週間くらいしかないんですけど
 
宿題は日本史以外にもちゃんと出てるんですけど(^ω^)
 
ナメテルだろこれ(´_ゝ`)
 
そんなこと思いつつもきっかりやりました
しかもキルフィスさんに1回通りやってもらいました。はいズルですサーセン
 
10時からやったんだけど終わったの16時ですぜwwww
 
(いやまぁ休憩がてら軽くお絵かきして遊んだりしたけど!)
 
ちなみに描いたのはキルフィスさん宛の年賀状です送るの忘れてた(´_ゝ`)←
 
見たい人はいつかキルフィスさんがblogでうpするそうです
きっとしないな奴はm9(^Д^)
 
 
 
話それたけどつまり私が言いたかった事はキルフィスさんいなかったら更に6時間の刑wwwwwwww
 
死ねる(^^)←
 
右手崩壊ですた主にペンだこがorz
 
ホントにキルフィスさんありがとう愛しとる(^O^)★
 
そこから時間あるから
飯喰い行こうなって
近場のC〇CO'S←
へ行きますた
 
ステーキ食べたけど
 
美味いけど僕の中じゃ微((
 
食べ終わったら更に
イオンへ移動(´・ω・`)
 
タイツ伝線しちゃったから新しいの買いましたw
★型が入ってて可愛い(^O^)
洋服とかアクセみたあとプリクラ
よ/っ/ぺ/いネタが多くて楽しかったwwww
 
撮った後に色々とネタ思い出して後悔(´・ω・`)
今度からメモしてこうか(´_ゝ`)蹴
 
目でかすぎ(´_ゝ`)
決して素顔晒したいとかじゃなくなんかm9(^Д^)な顔だからネタにしてみた
第一見てる人いないから晒しても……\(^O^)/←
 
見た人がいるなら僕メッシュ入れたいんで何色が似合いそうかコメくれ(´・ω・`)何
 
純黒です★死
 
明日から部活再開(^p^)
そういや部活の宿題もやってないや
第一吹奏楽部なのになんで英語訳するのが宿題なの?バカなの?死ぬのー(^p^)
 
今さらもうやらねーし!!\(^O^)/←
 
 
 
 

 

元にもどした
http://cielo6918.blog25.fc2.com/

  過去を振り返ってみる


携帯かえました


アドレスは変わってないです

不安な方は一度メールを。


久々にめいぽ入ったらいきなり「助けてください」の文字


パソが助け求めてきたのかそれともウイルスかとか本気で悩んだ16歳です。


とりあえず前者はないだろう




まぁメイポの新しい設定?
だったっぽいから良かったけど。


でも重くて画面よくわからなかったのは内緒←



また機会があったらやろうかな。メイポって感じの気分な最近の私


昔のともはいったい今どこで
何をしているのだろう


久々にネ友のblogを回ったら
黒様が前と変わらず更新していたのでついコメントをしてしまった。

昔はチャットで会話したり顔写メ送ったりしてたなとか色々懐かしくなったからだろう。



それが今ではポッキリだもの



彼は今でも私のアドレスを携帯に入れてくれてるのかな


私のことをまだ覚えてくれてるのかな



本当にあの頃は楽しかった



黒様や紅茶やみゆチャにお茶にポプ。パンダに大佐にって色んな人がいてくれたから


また皆と遊べたらいいな


でもきっと無理なんだろうな



メイポと出会ってもう5年たつことになるもん



小6から高2だよ?



環境がすごく変わった



だから私もメイポ離れしたしいつの間にか皆いなくなってた



新しい友達も前と比べたら作る気そんなないし(笑)





基本チャットだけで生きてきた自分だから狩る気にもなれない


だからいい加減私も区切りつけないとね



夏休みは部活だらけだから丁度いいのかも




でも部活つまらないからサボっちゃうんだけど(>_<)



今日もサボって母とジムいったし←



まぁ頑張りますよこれから


みなさんお元気で


今更ながら暑中見舞い申し上げます


相変わらずgdgdなのは
ご愛嬌//Mi:sizuku
| HOME | NEXT

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

*Mi*

Author:*Mi*
Acid Black Cherry
Janne Da Arc
BUMP OF CHICKEN
L'Arc~en~Ciel
アリプロ

………etc

V系大好き\(^o^)/


WJ漫画は大抵把握できる
天野明
星野桂
空知英明
椎橋寛
鈴木信也
久保帯人
が好きでぅ!

サンデーだけど
安西信行も好き∩∀^`

声優は
櫻井さん
石井さん
鈴村さん
福山さん
小野D

くらいかなー??


ついでに腐ってますよっと((

とにかくとにかく!!
好みが合う人募集!
気軽にコメントどうぞ^^
相リンも募集してます。

よろしくですハイ(^Д^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログに降る星

バナー

カウンター&ペット

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
